酔っぱらい猫の火毒魔物語

メイプルストーリーのブログですw メインに飽きたのでこれから火毒魔をやっていこう!みたいな感じでやっていきたいと思いますw


--月--日(--)--時--分



↓のを1クリックお願いします。酔猫の更なるやる気のために・・・(欲張りません。どれかでいいです。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

みなさんもやってみては?パーティ組みましょw
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


テス勉嫌い

05月24日(日)20時02分
いやぁ~。

もうエミュのせいで、マゾい職がやりたくなってきたんですけど・・・

どうせ言っても途中でやめると思うので、

もし2次したら報告しますね。


それより、みなさんは一番マゾい職って何だと思いますか?

ご意見お聞かせください。

そいでは^^ノン



↓のを1クリックお願いします。酔猫の更なるやる気のために・・・(欲張りません。どれかでいいです。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

みなさんもやってみては?パーティ組みましょw
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



ヤバイ・・・。

05月23日(土)01時07分
なんか中間テストがもうすぐなんだよね。

たしか今度の火曜日からなんだけれども、

今学期(?)はいろいろやっちゃったから、いい成績とらないと






非常にマズイというかなんというか・・・。

赤点が確定しているのに頑張れって言われてんですよ?

そりゃあ人間怠けたくもなるでしょう?


酔猫もみなさんと何ら変わりないです。

だからね、

宿題やって・・・

気付いたら1時で・・・

PC付いてたら・・・





やっちゃいますよねーーーーーw








はぁ・・・。

もう駄目かもしれない・・・。



画像なしで記事書くのはつらいよ~><

でもUploadは面倒だし、そもそも画像探すのも面倒だし。

さらには誰も見てない気がするし。



こんなにマゾい環境で続いてるのは酔猫くらいのもんなんじゃないのかな?うん。

やっぱりエミュとか調子のったのがすべての元凶だったんだね。

エミュとかやってると正当な評価消えるしねー。



だからまあ気が向いたら本家行こうかな?

でもアンインストールしちゃったんだよなー。



すごい悩むよ。




だから・・・





だから・・・











こんなタイトルにしました(爆)

以上。


バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!



↓のを1クリックお願いします。酔猫の更なるやる気のために・・・(欲張りません。どれかでいいです。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

みなさんもやってみては?パーティ組みましょw
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



あらら・・。

05月18日(月)20時48分
なんか・・・

なんかぁぁぁぁぁ

いきなり・・・






弦切れたんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

初心者用のセットみたいなのにスペア入ってたからまーいーけどね。

ただね。正直言うとね・・・


しばらくは怖くて弦締めらんないかもしれない・・・。


どうしようか。

始めて2日目なのにね。

ただこのまま引き下がる酔猫じゃないよ?


だってさぁ、やっぱ色々弾きたいじゃん^^b

だから勇気振り絞って弦を締めましたよ?




さてみなさん。

オチわかりましたか?





そうです。





みなさんの予想通り。





これだけ前置きしといて。














大丈夫でしたーーーーーーーーーーw



いやぁ~。よかったよかった。

うれしい限りだ。

それじゃな^^ノシ



↓のを1クリックお願いします。酔猫の更なるやる気のために・・・(欲張りません。どれかでいいです。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

みなさんもやってみては?パーティ組みましょw
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



部活

05月16日(土)21時36分
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース

言ってましたっけ?

酔猫はバドミントン部に入ってますヨー。



んで、最近・・・

むちゃくちゃやる気が出てきたわけで(笑


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

エースになってみせるゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みてろよ?

俺はどんどん強くなっていくぞ?w



まー・・・

放課後ひそかに頑張るわけで、

ダブルスなのでもう一人を軽く洗脳しちゃいます^^b



それだけです。

とはいえ結局は更新してますよ。のアピールなんで

短いのを書いていきたいと思いますね。



↓のを1クリックお願いします。酔猫の更なるやる気のために・・・(欲張りません。どれかでいいです。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

みなさんもやってみては?パーティ組みましょw
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



画像だぁぁぁぁ!

05月14日(木)22時08分
なんかですね。

テンションかなり高くて、しかもうれしいので

画像付きで紹介します。



BUSKER'S red

はい。

これですね。

ぇ?

嘘?

ダサイって?



ちょwお前・・・

後で体育館裏来いよ?

・・・ベキッ・・・ゲホッ・・・ウッ・・・(ry



というわけでこれが酔猫専用ギターとなるわけです。

もうなんか自己満足にしかなってない気もしますが

それは今日に始まった話じゃないので、

あきらめてください!(笑)



ホントね。

メイプルやめた辺りからね・・・

このブログの意味あるのだろうかって思うようになりましてね・・・

たとえばそんな気分の中

末様の「、それが○○」っていう偉大なブログに行くわけですよ?

したら、、、、


もうこれ以上は書きませんが

自分が恥ずかしくなってくるわけです。



しかも学校でも学園祭終わったあたりから軽くグレ始めて・・・


酔猫が不良とか意味分かんないですけど(笑)


まぁ正直同学年では軽く浮き始めた感じですね。

だから友達も大量に巻き込みます。








とまあそんなことはおいといて、

次はアンプの紹介を。

Roland M-CUBE

これは

Rolandの「M-CUBE」っていうギターより高いアンプですw

エフェクターがいくつか付いてて楽しいらしいです。


なんでギターより高いかといいますと、

3万以下のギターって

「見た目で決めておkだお」

「実は値段の差ってちょっとコーティングしてあるとかだけで、

逆にしてないほうが使いやすかったりするほうがおおいお」

って店員さんが言ってたのでね。

その場にいた友達(未来のバンド仲間)と相談しつつ・・・

あのギターにしたわけですねー。




以上。

MyGuiter紹介編でした。

少しずつギターの話も書いていきたいかな・・・。


なんでもOK、それが酔猫のブログ。

↑はパクリですw



↓のを1クリックお願いします。酔猫の更なるやる気のために・・・(欲張りません。どれかでいいです。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

みなさんもやってみては?パーティ組みましょw
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

酔っぱらい猫

Author:酔っぱらい猫
始めたばっかりの火毒魔(?)ですw
すもも(まぁエミュ)鯖でやってますのでよろしくーw

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

